moonshotでプロジェクトを成功させる

subpage1

新しいプロジェクトを企画した時、プロジェクトを実行に移す為の資金が必要になります。

どうしても資金が足りない時は、moonshotというインターネットサイトを使って資金を援助してくれる人を募集すると良いです。

moonshotはインターネットを介して世界中の人にプロジェクトへの援助を呼びかけてくれます。



資金の援助を募集する時は、買い切りの購入形式で行います。

500円コースや1000円コースといったように、切りの良い価格で設定することが多いです。
コース毎に援助してくれた人へのリターンがあるとプロジェクトの成功率が高くなります。



資金を援助してくれる人は、プロジェクトが成功した時にリターンのある企画を選んで投資する人が多いです。
例えば、1000円コースでステッカーのプレゼント、2000円コースで商品券をプレゼントなどがあります。


moonshotを初めて利用する時は、サイト登録が必要になります。
登録後はプロジェクトの投稿ができるようになります。

まずはプロジェクトの大まかな情報をまとめて、サイト運営者に送信します。
送信された情報をサイト運営者が審査して、審査に通ればプロジェクト掲載ページの編集ができます。



掲載ページの編集が出来たらサイト運営者に送信して、もう一度審査を受けます。

最後の審査に通ればプロジェクトをサイトに掲載できるようになります。

moonshotで資金の援助を募集して、目標金額に達成すればお金を受け取れます。


プロジェクトが成功するように、サイト側でアシスタントを用意してくれます。


困った事や相談したい事はアシスタントに連絡すると良いです。